藍~季節を感じるエッセイ~

別のサイトを退会してこちらに変更しました。老後の準備、悲しみ緩和のひとつとしてブログを書いています。

YouTubeを視聴して、涙出ました。




連投です。
前のブログサイトでも書いたのですが、また、短いYouTubeになっていた版を視聴して涙が出たので書きます。




若き志願者の想いと言葉に虎が涙... 宮大工になって神社仏閣を再生したい【一本流し傑作選[下田 昊德]】受験生版Tiger Funding


宮大工の棟梁になるために養成塾へ通い続けたい!<下田 昊德>【受験生版Tiger Funding1本流し #014】




季節の事とはあまり関係ないですが、進路を決まったり、受験の時期だったりということで書きます。
※涙して書きたいからという気持ちが大きいです。





以前にも、受験生版令和の虎を視聴して涙しました。





【1/3】宮大工になって神社仏閣を再生したい!虎たちを泣かせた最年少16歳の志願者の想いとは?【下田 昊德】[13人目] 受験生版Tiger Funding



【2/3】宮大工になって神社仏閣を再生したい!虎たちを泣かせた最年少16歳の志願者の想いとは?【下田 昊德】[13人目] 受験生版Tiger Funding



【3/3】宮大工になって神社仏閣を再生したい!虎たちを泣かせた最年少16歳の志願者の想いとは?【下田 昊德】[13人目] 受験生版Tiger Funding




前のブログサイトのブログは、消してしまったのでもう一度言葉も付け加えて書きます。


プレッシャーに勝てなくても勝っても、
ご両親への想いは伝わると思います。
お体をご自愛してほしいと思いました。


プレッシャーになるかもしれませんが、可能ならば、宮大工棟梁を目指して宮大工棟梁になってほしいと思いました。


たとえ、万一別の道に行かなくてはならなかったとしても宮大工棟梁を目指している今が過去になり、その事実が未来の今を支えることを想います。※これは、万一です。