藍~季節を感じるエッセイ~

別のサイトを退会してこちらに変更しました。老後の準備、悲しみ緩和のひとつとしてブログを書いています。

YouTube版初回投稿致しました。


20231213 初回投稿 YouTube版:藍~季節を感じるエッセイ~


おはようございます。


1.老後の準備 2.悲しみ緩和のひとつとして綴っているこのブログ、nice!
や読者登録ありがとうございます。励みになっています。


季節を感じることだけでなく、
ほっと息抜きできるものが見つかっていれば、良いなと思い綴っています。


以前からYouTube版を作成するとブログに綴っていましたが、
告知したようにとうとうYouTube版を作成して、初回投稿をしました。


こちらです。



20231213 初回投稿 YouTube版:藍~季節を感じるエッセイ~



心を慰める一助になれば幸いです。
こちらも御視聴や読者登録していただけるとまた励みのひとつになります。
YouTube版は、ゆっくりとした更新ですが、
YouTube版藍~季節を感じるエッセイ~もよろしくお願い申し上げます。


私だけでなく、各々が日々努力をして心を守っていると想います。
ひとつひとつ、こつこつと積み重ねているこのブログでもYoutubeでも
自分の心を守れたらと想います。


暗中模索の時代ですが、
季節を感じることで心を慰めて、
前を向いているためにもお体御自愛してお過ごしください。


※いつもnice!、フォローありがとうございます。励みになっています。
※YouTube版 藍~季節を感じるエッセイ~も心を慰める一助になれば幸いです。













藍~季節を感じるエッセイ~ - にほんブログ村