藍~季節を感じるエッセイ~

別のサイトを退会してこちらに変更しました。老後の準備、悲しみ緩和のひとつとしてブログを書いています。

秋のお祭り~今朝のニュースを見て~



おはようございます。


今日は、日本三大美祭のひとつの秋のお祭りがあるようですね。
※今朝のニュースで見て、インターネット検索をして日本三大美祭のひとつと知りました。


秋のお祭りのニュースの時間は少しでしたが、心が和みました。
秋のお祭りを楽しみにしていた人たちがたくさんいるのだろうなとニュースを見ながら思いました。


この秋のお祭りに行けない人も心の中で想って、
この秋のお祭りに行ける人は、秋のお祭りを楽しんで、


ご利益をいただけたらなんだかうれしいですよね。


季節を感じて、暗中模索の時代の中でも心を慰めて前を向いていきたいですね。
お体御自愛してお過ごしください。


※いつもnice!、フォローありがとうございます。励みになっています。












藍~季節を感じるエッセイ~ - にほんブログ村